見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

2011年初仕事ネイル★


明けました~★本日から通常営業になりました★
今年も変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます★

さて、今年最初のお客様ネイルをUPします!!!
季節は冬ですが、気分は上げて元気にビタミンカラーで行きましょうということで、サロンのサンプルよりオーダーいただきました!!!ピーコックです★
ベースはパープルの逆フレンチにイエロー&ピンクでピーコックにいたしました!ホロとストーンで華やかに!今年もキレイママでいきましょう★★★

31日から3日までお休みいただきましてありがとうございました!皆様のおかげで2011年を迎えることができました!!!
お正月は食いまくりもいいところで。。。今日からモムチャンでもしないとやばいです。。。
初詣は新潟県のパワースポット弥彦神社に参拝しましたが、お天気も良くとっても混んでいました!
恒例のおみくじでは、なんと「大吉」しかも去年引いたおみくじとまったく同じだったんです!!!!
これは、なにかパワーがもらえたか・・・とウキウキでした★★★
B級グルメ選手権でTVにでた「ぱんだ饅頭」さんの店は、長蛇の列!これは、何としても買わなくてはならぬと、友人と並んで食べました~~~~!!!!!!
もっちりしていておいしかったですよ★★★
寒いのに並んで下さってありがとうございます。とお店の方に声をかけていただき、とってもHOTな気分(^o^)売れても感謝の気持ちを大事にしているお店の方には感激しました。
こちらこそ、お正月からおまんじゅうを作っていただき、ありがとうございました=★

ということで、私も感謝の気持ちで頑張ります★★★
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top