見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

FOOT★REDネイル★


6月に入り、FOOTネイル増えています★
今週は写真を撮る余裕が無くご紹介できるお写真が少ないのですが、その中の一部をピックアップいたします★
REDベースにストーンアートです!

いつも自分で塗られているというお客様は赤がお好きということでしたので、やっぱり「赤」にいたしましょうと、一目ぼれした赤のグリッターをジェルに混ぜてベースを作りました!
キューティクル側からストーンをちりばめてお上品に仕上げていきました。

お洋服も大体好きなカラーやテイストって決まってくると思うのですが、結局冒険してもしっくり来なかったりしてあまり着てあげていないことってあると思います。
足のネイルは手より長い期間付けているわけですから、好きなカラーやデザインでないと逆に気分が下がってしまいます。やっぱりこの色好きを入れてあげてデザインを考えるようにするのが一番気に入ってもらえるのかな~って最近思っています。もちろん持論です!

たくさんサンダル履いて楽しんでいただきたいものです。
ありがとうございました!!!!!!
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top