見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

freezeフットネイル★

今日は、ご予約をいただいていたお客様のみお受けいたしました。

当日にお電話いただいたお客様には、お断りしまして大変申し訳ございませんでした。
またの、機会にぜひお待ちいたしております。

さて、本日のお客様ネイルはお姉さまからのご紹介で、フットネイルにお越し下さいました!

Designは、フリーズの夏コレクションよりお選びいただきました!



モダンエスニックSTYLEです!

ありがとうございました!
次回はネイルケアのご予約ありがとうございました!

お待ちしております★


さて、今日は、母の日にフリーズの美肌エステをプレゼントされたお母様がご来店。
メディカルエステですが、もちろんリラクゼーションも味わっていただけます!!!

お仕上げのあとは、リセラの透輝シリーズでメークを致しました!!

ダイヤモンドパウダーもデコルテにかけて、いつもと違うスペシャルケアでした!

この御予約が入っていたので、色々と心許し私に委ねて下さった経緯がわかるので、なんとか気迫で身体をもたせ担当させていただきました。

施術が終了しいまは、中央病院救急外来です。

入院しなくてよい方向にいけばと思います。

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top