見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

New Arrivals



今回のデザインは、トレンドもとりいれながら大人な女性に贈りたいDesign。
カラーもこだわり、今回は出来上がるまでにかなり時間がかかりましたが、納得いくまで何パターンも制作しました!


だからこそ、自信を持って大人の女性に贈りたいと思います!

それから、この場をかりてご報告!

中之島祭りのチャリティーで預かっていました義援金は、お世話になっておりますS先生が宮城県の市議会議員の方にご連絡して下さいました。
未来ある子供の為に寄付したい旨をお伝えいただき、みやぎこども育英募金に寄付させていただきました!

こちらの基金は、震災で親などをなくした子供達が安定した生活を送り、希望する進路選択を実現できるよう、支援金、奨学金制度を創設されています。

継続した支援が必要です。

できることから、やってみます!!

みなさん!また、ご協力をお願い申し上げます!

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top