見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

ウェディングネイルも

本日も、ありがとうございました。 連日暑かったですが、今日は恵みの雨となりましたね! さて、ネイルを一部ご紹介! 今週末に結婚式を挙げられます花嫁さんは、娘の恩師。 ネイルは私にと決めて居てくださった事が、とても嬉しいです! 悩みに悩んで第一印象で、このデザイン! 先生らしい! 素敵な先生であり素敵な女性です。 これからは、素敵な奥様として旦那様を支えて行かれることと思います! 末永くお幸せに(*^_^*) ありがとうございました。 それから、マリアージュタカラスタッフ様ネイル いつもご贔屓にしていただいているK様のネイルは、 いつも、ありがとうございますm(__)m
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top