見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

ジューシーカラーでフラワーネイル

みなさん、こんにちは! freezeの川西です! 今日は、とっても良いお天気! でも、花粉症の方には辛い陽気です。 ネイルの時も、花粉症の方は大変。 ジェル中はティッシュなど触ることさえできません。 そこで、今日は花粉症に有効なユーカリの精油をティッシュに数滴垂らして置いておきました! そしたら、 そーいえば、鼻がとおってるー! 凄い効果で、施術もスムーズに行えました(*^^*) 花粉症の方は、試してみてください(*^^*) さて、こちらのネイルは昨日のお客様よりオーダー頂きました! ジューシーカラーでフラワーネイル 新作デザインです(*^^*) それでは、また(*^^*)
URL
TBURL
Return Top