見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

中之島祭りチャリティーネイル

見附市ネイルサロン、エステ、アロマ、マツエク、各種スクールを展開する美のオーダーメイドサロン!フリーズの川西佑佳です。 いつもご覧頂き、ありがとうございます。 昨日は、太陽が照りつける中、中之島祭りでチャリティーネイルを行いました! 日中は、36度位でしたか? みなさん、出足が遅く、夕方くらいから行列ができ、沢山の方にネイルをしていただきました! アクセサリーでは、ミサンガが人気で、かなり売れましたね(*^^*) 子供達がお手伝いしてくれて、職場体験的な感じで楽しんでいました! また、衆議院議員の金子恵美さんが、お子様を連れて、ご来場され、チャリティーネイルをしている私達のブースまで駆け寄り、労いのお言葉をかけて下さいました。 (とっても、美人でした!) それから、ネイルはサロンに来ていただいているお客様で、募金だけと500円を置いていってくださいました。 本当にお気持ちが嬉しいです。 今回の収益は、熊本地震で被災された方、東日本大震災の震災遺児へ寄付させていただきます。 改めまして、中之島実行委会、関係者の方々、ネイルをしてくださった方、募金をしてくださった方、労いのお言葉をかけて下さった方々。 本当にありがとうございました。
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top