見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

Satokoのカルジェル

Satoko
毎度、ありがとうございます。あまり派手にはできないからといって、いつも控えめにしていましたが・・・やっぱり、だんだん物足りなくなり・・・。
なあ~んて、ちょっと良く見るとエレガントでカッコイイ感じにしてみたのでアップします。
娘のカナエも18日は、運動会だから、小指だけにして!!!とお願いされたので、紅白ドット柄にしました。カナエは早く大人になりたい!そしてネイルのお仕事がしたいと、夢を持っていて、この材料はどこで買えるの?とか、ママこれほしい!といってみたり。
本当にすごいネイリストになるかもしれません。
子供がこのような夢を持つことって素晴らしいことです。このように環境によって五感を刺激し自分で目標を決めていけるって、母がネイルに通ってなかったら、なかったことかもしれませんよね!教育って学校の場だけじゃなく、いろんなところで教育があるんですよね、共育、響育、そして今日を生く。私も子供達に夢を与えてあげられるような、お仕事ができて本当にうれしいです。
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top