見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

大人かわいいアーガイル♪ネイル♪


皆さんこんばんは~!!!!!

秋は色々と行事が多く週末は休む暇なく。。。明日からまた仕事はじめの方が多いことと思います。

本当に皆様お疲れ様です(>_<)

忙しい時こそ、気分を盛り上げて行きたいところですよね(*^_^*)

これでまた頑張れると思っていただけるような、そんなネイルを提供できたら幸いです。

今回ご紹介するネイルは、テーマ「大人かわいいアーガイル」

ということで、黒を基調としホワイト、ピンク、ゴールドを採用し大人アーガイルに仕上げました!

2本はピンクベースで可愛さも演出!

ニットの季節にはピッタリなネイルです(^。^)

いつもお客さまのイメージ仕上げられるように、カラーからデザインと念入りに打合せをさせていただ

いております!

今日もたくさんの笑顔に出会えて幸せで~す❤

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top