見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

ピンストライプとべっ甲

いつも、ご贔屓にしていただきありがとうございます! 38日間ネイルが持ちました! ネイルは人によって持ちが違うの!? と聞かれます。 答え ・はい。違います。 ライフスタイルや、爪のコンディションもジェルの持ちを助長します。 また、ジェルのメーカーとの相性もありますので、フリーズも国産を含め4社のベースジェルをお客様によって使い分けております。 早く取れてしまった方には、色々と試させていただきメーカーだけではなくプレパレーションでも、ジェルコートのやり方もコンディションに応じて変えていきます。 それでも、取れてしまうことも、正直あります。 私も色々と考えます。 でも、持つ方は38日間なにも浮いてきませんでした。 お仕事もパソコンをよく使い、家では水仕事もこなす方です。 何が原因かは一概に言えません。 だからこそ、お客様と寄り添い一番いい方法を試していくことで、解決していきます。 ただ、お時間はかかります。 何ヶ月か色々試します。 ご期待に応えれるように、頑張りますので、とれてしまわれるお客様は、ぜひご相談くださいませ。 一緒に、最適を探していきましょう。

IMG_6333.JPG

IMG_6328.JPG
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top